目標設定の期間ってどれくらいがいいのか?

去年は3カ月、稼ぐことと簿記の勉強だけに集中しました。3時間しか寝れないことが何日続いたか?😅
おかげで小遣い程度は稼げました✌️

今日は111日☝️
今年の目標はなんだったでしょうか?
今年の近いを立ててもう忘れているひとも多いではないでしょうか?

1年だと犠牲にするものに邪魔されて、世間から取り残された気分になり毎年挫折するし、
1カ月だと何か達成するには短すぎる。。

そんな中、去年の3カ月はちょうどよく感じました。
そういう意味で四半期は理にかなっているなと感じました🎵

各々大きい目標、ぼくみたいにちっこい目標それぞれありますが、
3カ月ごとに目標を立ててみてはいかがでしょうか?