『vol55死ってこんなに身近なんだね。。』

連絡網から電話がきた。突然の訃報の連絡。。

日曜日も歩行はままならなかったが元気にしてたのに。。

 

幸いは家族が今週遊びに来てくれたことだ。

 

もう少しこうしておけばよかった。。

ということが頭をよぎる。。

 

まだ実感がない。。

口をあけて寝ていた姿がもう懐かしい。。

 

最初は

一番嫌われてたけど、今では『テレビ見てけ!』といわれる中になってた。。

(まだいてほしかったんだな。。笑)

 

おしりをふいてあげたりしたりしたことは、こういうときにキュンという暖かい痛みをもたらしてくれる。。

 

自分が相手に注いであげた時間は決して自分を裏切らない😌

(愛情はその対象に行ったことに比例して、その対象に自らが愛情-愛着を抱くと実感したのでした。。)